ブログトップ
目で見るダイブログ。MI2のバリ島ダイビング水中写真ログ。
godivemi2.exblog.jp
突っ込んで来るマンタ君!またか!?
c0131970_11132082.jpg

過去にマンタに追いかけられおもいっきり激突された経験のある私。
今回のこのマンタも?もしかしたら??そう言えばブツかってきたのに似ているかも。

もう、ぶっちゃけビビッている私。
水底でじっくり通り過ぎるのを待っていたら、この写真のポーズ!右旋回おりゃ!
明らかに、横を通り過ぎれるのに、こっちに方向転換してます!!
この後、頭上スレスレに通過していきました。
目はしっかりこっちを見てましたね。遊びたいのか?勝負したいのか?エイ!こら!
MI2 GO DIVE BALI    にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
[PR]
by godive-mitsu | 2008-05-04 11:11 | 魚類(エイ)
<< マンタの尻尾はなんで曲がってる... ヌサペニダ島の海は珊瑚と魚影が... >>